新歓お花見!!

今日は勧誘で興味をもってくれた新入生と就職活動で忙しい4年生と、そしてこれからのTFT中央を引っ張っていく2年生でお花見に行ってきました^^

場所は「耳をすませば」の聖地、聖蹟桜ヶ丘!!
桜ヶ丘というだけに、いたるところで桜が咲き乱れていました。

ぽかぽかとした陽気のなか、ゆったりとした時間を過ごすことができ最高のお花見でした。
4月8日がふじポンさんの誕生日だったということもあり
みんなでケーキを食べたり、お菓子を食べたり
ワイワイがやがや楽しみました!

TABLE FOR TWO 本来の活動とは関係ないですが、TFT中央はメンバーのみんなが仲良くコミュニケーションを取り合い、心地よく活動できる環境を大切にしているので、このようなイベントをこれからもやっていくつもりです♪

★☆HAPPY BIRTHDAY TO ふじポン☆★



0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Powered by Blogger.

Popular Posts

About

Blogger news

Blogroll

Blogger templates