UAを終えて

みなさんはクリスマスをいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は酔いつぶれてましたwww
きっと楽しいクリスマスを過ごされてたと思います☆

さて、22日にUAミーティングがありました!
全国のTFTメンバーがお茶の水女子大学に
集結しました!!
香川大学、金沢大学、大阪市立大学など
遠いところからもやってきました。

ミーティングの内容は
UAコアメンバーの引き継ぎが主な内容でした。
あと、iPhoneのアプリの紹介や冷凍おにぎりの企画、
TFTカードのことなど、他の大学の活動の
刺激的な話も聞けました。

自分からあんまり話かけることはできなかったんですけど
たくさんの知り合いができました。
2月には関西合宿もあるので、
そこでも知り合いを作りたいと思います!!

参加してみての感想は
元UAコアメンバーの沼澤さんがおっしゃてたように
【つながり】は大切だと感じました。
個人と個人がつながるのはもちろんのこと
今度は大学と大学がつながれるように
話しかけたいです!

2 コメント:

ぬま 2011年12月29日 1:57  

わーい!!やだちゃん、とりあげてくれてありがとーう!!^^
TFT中央みたいな勢いあって、実力もあるメンバーがたくさんいる大学がUAコミットしてくれるとホントいろんな可能性が生まれるから、ぜひぜひよろしくね!!

ぬま

やたしん 2011年12月29日 11:39  

コメントありがとうございます!!
これからもUAミーティング参加していきますよー^^
可能性を広げていきたいですし、
代表の澤木がいろいろと企画を練っているので
期待していてください!!


矢田

コメントを投稿

About this blog

Powered by Blogger.

Popular Posts

About

Blogger news

Blogroll

Blogger templates