【メンバー紹介】1&2年生(前編)

開です♪(^^)


これからは【メンバー紹介リレー】をしようと思います♪

顔写真付きなので、みんな覚えて欲しいかな(人´∀`).☆.。.:*・゚
第一弾は「期待の☆達」です+(0゚・∀・) + ワクテカ +


では、いってみよぉーっ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①名前②学部/学科/学年③TFT中央に入った理由④他サークル⑤TFT中央への意気込み⑥自分の好きなところ⑦読者へ一言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜TFT中央 Mr. スピーカーこと、期待の1年〜


①澤木 博斗(@hiro_saw)
②経済学部公共環境経済学科1年
兄がTFTに携わっていて、前々から興味を持っていたから
④タップダンスサークルFreiheit
何かしら跡を残す!!
⑥人見知りゼロなところ.
⑦初代UA代表澤木一真の弟です。だからといって特に何も持ち合わせてないです。よろしくお願いします♪




〜孤高のベーシスト、期待の1年〜



①山本 良太
②経済学部公共環境経済学科1年
ベース弾きだけでは物足りなくなったから。
フォークソング研究会
頑張る。
⑥スロースターター
⑦今日は入りました。頑張っていこっと。






〜ココロに熱きハート宿す男、期待の一年〜


①鬼形 弘樹
@0n10814
②経済学部公共環境経済学部1年
運動ばかりでは物足りなかったから!
多摩川野球会
人見知りを無くす
⑥だれにでも優しく接する
【♡急募♡】俺より小顔のカノジョ






〜夢はツール・ド・フランス。どこへでもアナタのところへチャリで行きます、期待の二年〜


①大坂 稜(ちゃりお)(@C_harley_
②法学部国際企業関係法学科
③先輩のアツさにホれた
隅田川医療相談会
⑤TFTchuoとしての知名度のみならずブランド力をあげていきたい。
⑥周りに恵まれているとつくづく思います。
【急募】2年生。ぼっち寂しいお☆




おまけ☆(仲良しTFT中央はこんなかんじでいつも汗かきながらMTGしてますw)







まだまだ、たくさんメンバーいるので、第二弾をお楽しみにっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ((o(´∀`)o))ワクワク




<火曜日固定MTGの様子>













次回もまた更新しますね(U^ω^)わんわんお!


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Powered by Blogger.

Popular Posts

About

Blogger news

Blogroll

Blogger templates