こんにちは(^^♪

TFTchuo、3年佐藤彩華です(*^^)v
これからどんどん皆でこのブログを活用して、TFTchuoのことをいろんな人に知ってもらえるように、活性化させていきたいですね!!

さて、われらがTFTchuoの活動、創設過程が『Hakumo ちゅうおう』で紹介されました!!

~シリーズ『志』を高く!燃える中大生~  という特集のページに、創設者である4年川口琴美さんのインタビュー記事が掲載されています!!



いやー改めてこの記事を読んで、やっぱり4年生はすごい!ほんと尊敬します!
4年生の行動力、団結力の強さがわかるページですね(/_;)

私は素敵な先輩方に出会えたなーと思います(^-^)
今は2代目である3年生を中心として活動中ですが、4年生が作り上げた歴史を崩すことなく、よりよいTFTchuoとして躍進できたらと思います(^^)/
  
最初の投稿はとりあえずこんな感じで(笑)
随時更新していきますのでよろしくお願いします!

2 コメント:

ぬま 2011年7月11日 2:09  

こんにちは~^^

お世話になってます、一橋大3年コアメンバーのぬまです☆
めっちゃステキなブログですね!!!
これからちょくちょく見させてもらいます♪

TFTの活動掲載とはすごいですね!!
『Hakumo ちゅうおう』とはどんな雑誌なんでしょう・・?
気になります・・・!


突然の書き込み失礼しましたっ=3=3

TFTchuo 2011年7月13日 2:31  

ぬまぽん

記念すべき初コメントありがとうございます(^^)
代表の開です♪

「Hakumonちゅうおう」は、熱血する中大生を取材して記事にする広報誌で、主に部活動(野球部の島袋くんや巨人の澤村など)を取り上げています!今度MTGやたまみがあった際にもっていきますね♪

どんどん更新していくので、これからもTFt中央を宜しくお願いいたします!色々と一橋から学ばせていただきますっヾ(*´∀`*)ノ

ではでは♪

コメントを投稿

About this blog

Powered by Blogger.

Popular Posts

About

Blogger news

Blogroll

Blogger templates