【メンバー紹介&プチ報告】1&3年生(中編)

開です(^^ゞ

遂にっ!!
つ・い・に。

テスト終了しましたァ!夏休みですね♪((o(´∀`)o))ワクワク
今日も1年会があったりなかったり・・・。
仲の良さには定評ありますTFT中央です←(/ω\)

さてさて、(おまちかね?)の自己紹介第二弾でーす♪
みなさん、ぜひぜひTFT中央の激アツメンバー覚えてくださいね!?
いいですかー?笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①名前②学部/学科/学年③TFT中央に入った理由④他サークル⑤TFT中央への意気込み⑥自分の好きなところ⑦読者へ一言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはこの方っ!!

〜期待の1年♪ 福岡出身のお洒落BOY〜



名前城後 建人(cabos_com)
学部/学科/学年商学部商業貿易学科
TFT中央に入った理由知らないことがしたかった
他サークル広告制作研究会AnD.
TFT
中央への意気込みキャパを広げるフットワークは軽く
自分の好きなところ自分に素直
読者へ一言どもっかぼすこと城後です(^^)なんでかぼすってあなたはTFTまで



〜期待の1年♪姉は一橋の・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?〜


名前:今崎寿美@hisami09xx

総合政策学部国際政策文化学科1年

TFTに入った理由TFTに所属していて話を聞いて興味を持ったから
他サークルJAP
TFT中央への意気込み中大内でのTFTの知名度をもっとあげたいです


自分の好きなところ食べることが好きなところ 読者へひとことよろしくお願いします


〜3年♪多岐に渡るフィールドで動き、アイスをこよなく愛す男♪〜

名前塚原悠介(@yusuke_ts121
学部/学科/学年法学部政治学科3
TFT
中央に入った理由
代表のかいと2人でバックパッカーに行ったときに初めてTFTの存在を知るカンボジアの湖の上にある村そこに住む子どもたちを見たとき学生として日本人として途上国の子どもたちのために何かしたいと思い参加を決意
他サークル
国際フェスを運営開催する学生団体世界市プロジェクトの営業統括
1112.13日に秋の世界市をさいたまスーパーアリーナのけやき広場で開催するので興味ある方は是非(^ー^)

以下前回詳細:「がテーマの春の世界市では1万人を超える来場者を集客民族衣装ファッションショーやバックパッカーによるトークセッション等6つのイベント世界の雑貨や飲食団体ブース等計34店舗が出店

TFT
中央への意気込み
今は世界市との掛け持ちで時間が取れてませんが世界市でがっつり協賛金取って戻ってきますっ
目指せ、ヒルトップ攻略っ!ヒルトップTFTメニュー導入っ(^ー^)

自分の好きなところ
真っ直ぐなところ挑戦を止めないところ

読者へ一言
中大といえば日本一の学食そんなことが言われた時代がありましたしかし今やそれは過去のこと俺は中大の学食をTFTの寄付金額で日本一にしたい!!中大を変えて世界の食料事情を変え世界の子どもたちに未来を創りたい中大で出来る食べる国際協力よろしくお願いします!!

〜3年♪Ms.TFT中央ヽ(*´∀`)ノ  アンケート作りの達人&元気印っ〜



名前佐藤彩華 (@akayats
学部/学科/学年商学部商業貿易学科3
 TFT
中央に入った理由
国際協力に興味あったからTFTのしくみに魅力されたから
他サークルテニサー
TFT
中央への意気込みUA内寄付額1位めざす
自分の好きなところ感情豊か悩んでる人のことほっとけない
読者へ一言三年以内に中央大学の学食のマーケットを改革します







〜3年♪Ms.ちゃっかり♪ アイスとマフィンが大好き♡〜

名前津田ゆ以 (@ripo11will

学部/学科/学年法学部国際企業関係法学科3年
TFTに入った理由脳内メーカーで半分がを占めてるくらい食べるのが好きだから
TFTのシステムと元代表こっちゃんこと川口琴美の熱い語りっぷりに惹かれて
TFT中央への意気込みみんなで楽しみながら熱く語りながら大きなものを作っていきたい\(^o^)/                                    自分の好きなところ楽観的でポジティブなとこ短期集中型★ 読者へ一言TFTのミスちゃっかりです(^^) TFTメンバー熱いです!!これからも応援よろしくお願いします



どうでしたか中編ー?(^^)
まだまだいますよ!続きは後期かなっ(*´σー`)

前期のTFT中央の活動が終わってしまいましたね!
前期、たべてくださった中大の皆さんに、感謝ですね!

後期は前期以上に、もっとパワフルにそしてダイナミックに、皆さんに食の健康をサポートしていきたいと考えています。また、良い意味で中大生を巻き込んでいくつもりなので、覚悟しておいてくださいな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

一応、報告までに前期の寄付総額を発表します!

前期は。。
なんと!!


17000円もの寄付金を集めることに成功しました!

どうもありがとうございます。TFT中央が責任をもっと事務局へ送付いたします。



というわけで、後期もTFT中央をどうぞ宜しくお願いいたします!!

開 (@hirakumoyu





0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Powered by Blogger.

Popular Posts

About

Blogger news

Blogroll

Blogger templates