この頃のTFT中央

こんにちは!!
ブログの更新が滞っていました。
ごめんなさい。m(*T▽T*)m

12月15日の
【ヘルシーあったかクッパ】は
なんと102食売れました!!

12月9日は103食売れたので
二週連続で100食越えです!
拍手!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この勢いで毎回頑張っていきましょう
TFTメニューが広まってきている証拠だと思います。




16日には我らの代表、開さんの家で
X'mas Party が開催されました!
自分はバイトだったんで
参加できなかったんですけど、
おそらく楽しかったと思います

参加したかった、、、(T^T)



そのほかには17日にFutsal For Two の
引き継ぎ会がありました!!
TFT中央のさわぽんが代表になります。
最近、幸せオーラがウザいくらいのさわぽんですが
やるときはやる漢ですよ!!
FFTではTFT中央と違い、くそ真面目でしたwww

ほかのメンバーの方々は
優しい方ばかりでとてもいい雰囲気です。
アットホームな感じです。

自分も参加することになったんで、
ほかの中央メンバーも参加しましょう!

そして、少しでも興味があるTFTメンバーの方も
連絡ください!!
連絡先はshintaro.yata@gmail.com で!
大きな大会を運営するには
やはり、多くの人の力が必要です。
UA内で友達が増えますし、
めったにできない経験だと思います!!

22日のUAミーティングに
自分は参加するので
そのときにでもいろんな大学の方に
話していきたいと思います。
おそらくこのままだと、運営が危ういですΣ(T□T)

それでは、また
(* ̄▽ ̄)ノ

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Powered by Blogger.

Popular Posts

About

Blogger news

Blogroll

Blogger templates