こんにちはーっ!

どうもこんにちはっ!

代表の澤木です。

4月だってのに寒いですね。
唇カサカサ、肌カサカサですわホント。


さて、
このブログを拝見してくれているのは
新歓でビラを配りまくったこともあって、
新入生が多いのではないでしょうかね。


多分ほとんどの人は
TFTなんだよそれ、っていう人だと思います。

まあ、ここでつらつら書くのもいいのですが
多分見てもらった方が早いです。

NPO法人TableForTwo HP ⇨ http://www.tablefor2.org/
TableForTwo 大学連合 HP ⇨ http://www.tablefor2.org/tft_ua/

TFT chuoとは
TableForTwo 大学連合に属しながら、
中央大学内にてTableForTwoの活動を普及させている団体です。
【TFTchuoのHP 間もなく完成!】



というね、
まあ事務的なことをガーッと述べても
多分飽きるのでそんなことはしません。




ともかく
『全国に1000人以上の学生が
このTFTの活動をやっている。
皆、アツく、面白く、すばらしい人ばかり。
様々なイベントを企画したり、
多くの取り組みに参加することで、
一人でも多くのアフリカの子供たちに
一食の給食と、一つの笑顔を。』


新入生、待ってますよ…!


よければyoutubeで『TableForTwo』と検索してみてください。
あなたの目でTFTを感じてください。

きっと魅力を感じると思いますよ^^




それではカレー食ってきます。←

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Powered by Blogger.

Popular Posts

About

Blogger news

Blogroll

Blogger templates